2022-01-01から1日間の記事一覧

結構。

葛根湯ってきついのかな。 そんな感じがします。笑笑 休む用意しよ。 お正月迎えてやれやれと思って、どっときた。 今日は珈琲も飲んでいない。 朝昼兼用後片付けしてすぐにゴロンゴロンした。その時点でちょっとなぁと思ってた。 やっぱり私は動いていない…

86。

友人と親戚に86の人がいはるんやけど、この人達がとてもお元気。 しっかりとした達筆で、今は何々をやっております(´・ω・)キリッ 凄いわー。 昭和の一桁、十年代の前半生まれ、この辺りの方は強いらしい。 幼少期の摂取食料がまだ良かったからとか。 加工品…

お正月。

葛根湯って効くのかな(*´Д`*) バファリンは効いてきた(*´ー`*) wwwwwwwwwwwwwwww 今日は何をするかとかここしばらくは考えんでいいわー、ごろん、で鼻風邪ひいた(。-∀-) 今日は朝から一杯やるべー、でやはりあかんかった(´ω`) 元気になりつつはある(´∀`*…

早速。

忘れたぁぁぁぁぁ! 貼るの!! ぺたッ!!

雪の朝。

解けつつありますが、朝雪やったぁぁぁぁぁ!! 綺麗です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 今年もどうぞよろしくです(´・ω・)キリッ 寒いィィィィィィィィィィ。 冷たいィィィィィィィィ。 まりみーさんも、昨夜大晦日の花札の熱戦wも忘れ穏やかにおすごしてあられます(´∀`=) 元旦に積雪丸…

音。

ポルターなんとかかなといつも思う。 怖いの怖いけど、怖くない。 なんか音するのんよねー。 不思議。 聞こえてくる場所は決まってる。 やっぱり怖いかもしれない。 月見で一杯の満月の札、芒だと知らなかった。ずっと山だと思ってた。 今年もしっかりと生き…

新年おめでとうございます。

皆様方のお幸せをお祈り申し上げます。 本年も要らん事を多く書きますが、宜しくお願い致します。