結構。

葛根湯ってきついのかな。

そんな感じがします。笑笑

休む用意しよ。

お正月迎えてやれやれと思って、どっときた。

今日は珈琲も飲んでいない。

朝昼兼用後片付けしてすぐにゴロンゴロンした。その時点でちょっとなぁと思ってた。

やっぱり私は動いていないとあかんのやわ。貧乏性やわ。

昔は非働き者やったのに、、、。

いや、非働き者なんやわ、今も。それが毎日バタバタしたから、くたびれたんやわ。

働く事が向いてないんやわッ。

ぬいさん達とお話ししたりぼーとしてるのが性分かもしれへん。

明日からは通常通り。適当に働き、適当に呑気にしますッ。

普通の風邪薬がいいんやね。漢方は体力のある人向けやね。体力ないんやわ。

おやすみなさいですッ。

初夢は明日かな。今日だったら悪夢見そうww