2022-02-13から1日間の記事一覧

手袋。

キティちゃんの手袋がない。 昨秋から探しているんだけど、どこ行ったんやろ。 愛用してたのに。 どこかの鞄に入っていると思う。 この頃、手袋している人少ない。 寒くないのかな。 キティちゃんのはちょっと厚みがある。 手袋外すと鞄に仕舞うにも結構邪魔…

交錯。

ネット、交錯員の人多いわ。笑笑 特にじ○○とうのひと。本当はそのとうのひとではないんだけど、そのとうだと通りやすいと言う、交錯員の上塗りのひとも。 そう言うのが好きだから政治家になったりしてるんね、元々。 ○ださんがどうかは私などにはわからない…

ついつい。

あちこち読みに行ってしまう。 とにかく金銭絡み、署名、なんとか会、永遠と続くんやね。 面白半分で見ていても、引っかかるところがあると、疑う。 この騒ぎで、ツベでの囲い込みの凄さにも、引く。 名前から全部登録して会費まで払って、いやー、凄いわ。 …

同感。

昨日何気にTwitt××ウロウロしていたら、日本の労働時間の多さについて話してはるの見つけた。 8時間拘束されるだけでなく、そこへ行くまでの準備、帰りの時間。ご飯を食べて、その用意もだし、家事やらで、後は寝るだけ。人としておかしいやろうと言う意見…

美味しそう。

あの回とは違うやんわ。 美味しそうやわ。 こう言うの食べたいな。 あら、大きな神社。 この頃、いちゆ、三拝、三拍、一拝、いちゆ(漢字不明)、って言うつべの人がいた。問題の人だけどww 可愛い靴下やわ。 楽しかった。 あれ?姿が消えたwww 来週も楽しみ。

何かな。

カエルになる手前? 銀ヤンマ! トンボカッコイイよね。 あっ!可愛い!! カエルさん! エンジェルナンバーの日ww 桃柿梨。 うわっうわっうわっ何何何??? シギ系かな。 とうちゃこ。

うわーい。

やっぱり楽しいな。 六角さんもあって、今日は豪勢やわ。 ニッパツ?? 無関係。 一日の予定早めて座り込む私。 この国旗は?タイ? タイも解除したよんね。日本も早よ。 美味しそう。 どんどん辛くなる。 辛そうなスープ。 酸っぱい? タイの方かな。 黄色…

おはようございます。

低音の魅力。 辛そう。w 良いお父様やったんね。 田楽。 あのお店開けてもらった日かな。 田楽美味しいよね。 サツキとメイの家? 蝉が凄いな。

朝だ朝日だ朝焼けだ。

曇ってるけど。 今日は午後の降水確率が高い。 コットンは農薬結構使うんだって。 コットンでも痒くなるのはそれかな。 オーガニックか麻がいいって。 経皮毒。本読んだことあるなぁ。 シャンプーやコンディショナー。 じんわり身体の中に入っていく。 気に…

ため息。

もう世界中、やめてきてるのに。 また貧乏くじ引くのかな。結局平民の国民が。 寝よ。 嫌な話しかない。 日本は何もかもの捨て場で、それを国民の殆どは知らず。 この間、わはもう結構と断ってた方はZの人だった。 いろいろ聞いて知っているんだろうな。 ま…