2022-02-25から1日間の記事一覧

勉強。

ちょっとしたアンケートに答えてみた。 難しい。 外の世界との接点も殆どなくなっている。ネットで世の中の問題を学んでいても、また世界が違うんだなと思った。 例えば地球温暖化を防ぐと言っても、その提唱にはカラクリがあると、陰謀論でなく陰謀として捉…

プラス3000。

鞄を紅子さんの中に入れていて計測できなかったのが3000ぐらいあるので、9000も歩いた。 タクシーで帰ろうかなと思ったのだけど、ワイドショーwがとうちゃんの守りをしているだろうから、ゆっくり守りして貰おうと優しい私。 くたびれた。いつもの事…

落ち込む。

沢山歩きました。 不安になってきた。 足調子良くないのに、歩いてしまいます。 あーーー、私の行く末に待つものは、、、。 や、や、ばいばい。 ほんと、ボケないようにしよ。 徘徊予備軍やわ。 家にいよ。 _(:3」z)_

勝ったぁ。

消した。 \(^o^)/ コロナ茶番の話やん。 消そ。 なんで明日は日本かもしれない戦争の話を先にやらないのやろ。 ユニなんとかの宣伝とか。 寄附が経費に消えるんよ。 えっ? こう言う広告費も。 そうなの?東急リバブル? 慈善は自前でやれと思う。 丘の上…

誰?

知らん。 一所懸命見てるやん。 戦争の話やらんのか? 知らん。 覚醒剤なら、覚醒剤なりにちゃんと隠せいざいwwww しらー。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 戦争の話にしてー。 それか消してーー。

あー。

ひるお○を見るんだって。 ニュースを見せろと。(見せないwww) 国会やってるよ。 国会要らん。ワイドショーがある。 お好きに。 多分、なんだこれと消すに1票。 呑み鉄の録画にしよ。 だねになるにもう1票。 堪忍してよー。ワイドショーキライwwwww うわー…

コピペ。

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。) wwwwwwwww アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!! なんてのも登録してたwww : (๑˃̶᷇⺫ॢ˂̶᷆๑)イヒッ✧˖° ♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

(。・ω・。)ノ○o。おはよう。o○ヽ(。・Д・。)ございます。

コピペだぞ。 辞書登録しておこ。 今日もよろしくです(*'▽'*) ちょっと違うブログを読んだ。 さもありなん。 ウク○○○にいろいろあるらしい。 なるほど。 希望に溢れた明るい一日をお過ごしくださいw ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

違う。

いろんな所を読んで見るけど、全然違う情報もある。 日本ってハブられてんじゃないの。 Twit×××も凄い誘導があるね。 わからない事ばかりだから、ちょっと離れて読む。 ふーんって思ってしまうのもある。 わの事がそうだったなぁ。わからないからいろいろ読…