違う。

いろんな所を読んで見るけど、全然違う情報もある。

日本ってハブられてんじゃないの。

 Twit×××も凄い誘導があるね。

わからない事ばかりだから、ちょっと離れて読む。

ふーんって思ってしまうのもある。

わの事がそうだったなぁ。わからないからいろいろ読んだけど、なるほどと思う意見に行き着いたんだった。

昨日から、なんかなぁと思うんよね。

昨日は天皇誕生日だったのに、2月に祝日が、、、って言う人いるんだよね。

えーけの推しの人は祝辞も書いていないんだよ。

この国の実情がわかってしまって大変残念に思った。

なら、もういいな。

奇妙な国になった。

適当に身の回り楽しんで、ばいならがベストだなと痛感さえした。

こんな戦時になってきている時に入国緩和とか、私達は棄民だな。

なら、潰れたらいい。

知ってやっているとしか思えんやん。

寝よ。まりみとぬくぬく寝よ。ねー。

毛布やら被ってはるねん、2体共。マフラーもかけてww