2022-03-02から1日間の記事一覧

うわっ。

後半読んで、涙出てきた。 もうやめてよねー。 閃輝暗点が数日続いたもの。 足の具合がおかしくなったのも、紅子さんの影響あるけど、去年春から酷くなったし。 身体を横たえる事増えた。 他にも、いっぱいあるんよ。免疫過剰な体質だから、ほんと困る。 国…

見られない。

ぐー○○は見られなくした。 泣いて〜さんのブログ。 だから本当なんだわ。 しぇなんとか。 あひるさんで見る。 いやー酷い。何もかも。 この先世の中がどうなるか。 あんまし考えんとこ。 なので、ソリティア、新しく入れた。 中級から挑んで、勝利! ゲーム…

お雛様。

ふふふ。 ついに明日。 どんだけ話題にしてるんやろ。 旧暦まで続く。 どんだけ好きなんや。 今日知ったけど、女雛同志とか男雛同志言うのもあるんやてww 金髪のお雛様もいはるし、最早国境も国籍も拘らない時代に、なってほしくないわ。 お雛様ぐらいそっと…

お餅。

お餅ってお腹にいいんだよね。 餅米をついてあるから消化もいいんだよ。 この頃は日持ちするのがあるから、備蓄。 火が使えないと食べられないかもしれない。 けど、なんらかの形で火をおこせばどうにでもなる。 食べ応えもあるし、お醤油かけるだけで十分に…

同意。

お気楽なサヨ扱いされてはったけれど、初めて読みに行ったら、いいツイが多かった。 このせんそうの事もよくわかってはるんね。 昔動物園の裏の疏水でお見かけした事ある。 ご家族お揃いだった。 この都市に暮らし始めた時、最初に友人になった人に連れられ…

凄いな。

おときさん。 寄附するんやったらあのおうち行って発言御礼の寄附してきたいぐらいやわ。要らんやろうけど。 難しい立場やろうに、よくぞ言ってくださった。 ありがとうございます。 この間も○かいめのけん握りしめてた人いたよ。 いくつかの場面、いい歌や…

録画。

ジュリーに反応したとうちゃんが録画してくれと言ったんやけど、歌がチラチラ流れるだけで、何コレ?状態なの見て、苦笑。 専門家の人?が解明してはる番組。話面白いねんけど、とうちゃんの思いとは違うww ジュリーは出てこんの?? 、、、、、、、、、、、…

どこもこも。

寄附。 他所の国もこんなのかな? 何もかもが信じられなくなっているから思うけど、表に出ている額、本当なのかな? 怖い。 一時面白半分に見てたツベの方も、身分○をとか。 怖い。 どないなってるの? ふぁ? 人それぞれなのでなんとも言えないけど。 世の…

◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ なんやろこれ? ◎\(¯O¯)オハヨーヨー!!Ξ( ¯▽¯)ノ―――――――◎)+o+) グシwwwwwwwwwww 幼稚な私ww 朝からなんだかんだと古紙やら出した。今日は店仕舞いww ちょっと休憩。 休憩が仕事やわん(*´Д`*) 今日もよろしくです(๑・̑◡・̑๑) 楽しい…

寝なきゃ。

そろそろ早起きの練習しなきゃ。笑笑 なんとなく無理になってきつつある。 録画でゆっくり見よ。 おやすみさんしましょうね、まりさんみーこさん。 再放送の新しいドラマ、まりおさんが出てくるよwwww

とにかく。

備蓄は怠らないようにしないと。 足やらこんななっているから、足手纏いにならないように、自分達で平時の内にできる事はしておかないと。 志願しはった人が多くて驚いた。この方々の純粋性が、不透明な争いに、一石を投じたらいいのにな。 国内でサバイバル…