とにかく。

備蓄は怠らないようにしないと。

足やらこんななっているから、足手纏いにならないように、自分達で平時の内にできる事はしておかないと。

志願しはった人が多くて驚いた。この方々の純粋性が、不透明な争いに、一石を投じたらいいのにな。

国内でサバイバルが起きた時、少しでも冷静でいられる為にも、買い集めておく。

缶詰の賞味期限が迫りつつあると思う。

スタパスタって言うけど、水大量に使うから意味ないと思うんやけど、買い込んでるわw

処方箋の薬、なくなってきてるみたい。できる限り置いておいて、いざしんどいと言う時に使えるような事も考えた方がいいかも。

病気によって欠かしてはいけないのもあるだろうな。