見られない。

ぐー○○は見られなくした。

泣いて〜さんのブログ。

だから本当なんだわ。

しぇなんとか。

あひるさんで見る。

いやー酷い。何もかも。

この先世の中がどうなるか。

あんまし考えんとこ。

なので、ソリティア、新しく入れた。

中級から挑んで、勝利!

ゲームしている方が心にいい。

いよいよまりおさんが始まった。

録画して翌日見る。見る前に今朝は主題歌をつべでかけた。ユーミン

冬彦さんの方のでサザンを聴くようになった。いい歌があった。

あの人あんまし好きじゃないんだけど。笑笑

高校教師もいよいよ恐ろしくて。私も難しい環境で育ったけど、家には何故か笑いがあった。特に母と私の間に。アホは強い!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \