2022-04-15から1日間の記事一覧

そうかな。

認識が違うのかな。私の知っている○○の人達はすんごいお金持ちよ。 当時、あの当時、戦後にじゅうねんとかそんなんで、夏休みにさんじゅうまんも使ってしもて〜、と聞いた時は言葉なかったわ。まだじゅうだいよ。 お年玉をずっと貯金してじゅうまんえんが虎…

もう、、。

○阪は行かないやろうな。都会過ぎて。 ○○○なんてここ数年で違う世界が完成したみたいやし、、。 田舎暮らしが長くなったもんね。 田畑があるとか、山の麓とか、ここどこ?とおもたもん。 ビルの谷間は大好きだけど、一歩中入った猥雑としたところはもう、、…

懐かしい。

英國屋さん。喫茶店。 創業者の方亡くなりはったんやわ。 一号店、心斎橋って、よく行ったところかな。 学生時代いつも行ってた。 ミナミの帝王とかにも出てくるよね。 高級感があった。ゆったりと座れて。懐かしい。 ご冥福をお祈りいたします。 よく行った…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

うどん! 卵うどん! 川向こうに出前ww ゴザ敷いて星眺める。 いいな。 栗拾い! いいとこやわ。 穏やかないいとこ。 来週から早よ起きよ。 楽しかった。

輪行。

あーー、ww 海! 予算がない。 蟹味噌! 美味しいよねー。 ザリガニ。 いい感じのところ。 冷やし中華!

美味しそう。

歯が痛い頃。 治りはったんやろうか。 手形見つける?? 温泉卵! 10分経った! 普通の茹で卵です! 楽しそう。 うわー、余部!

凄っ。

俺達の心意気だ! 凄い!! 大雨やわ。 ウミウシさん。 お先真っ暗ww 1900万年前。 大きな足跡みたい。 あ、覚えてる! ふぐちゃん良かった!! 礼のひとつも言わないww

思わず。

検索(´・ω・)キリッ 中条きよしさん。 76歳でいらっしゃる。 凄っ。 男前なまま。 前に若い頃の女の人とのホテルでのwwあれやこれやたか○○さんの番組で話してはったの思い出すwww 思わず検索もしたけれど、その前にうわっ中条きよしさんやわ、と思わず用事の手…

(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

わんこです。 わんわん。 ちょっと寒いです。 ご飯も戴きました。 わんわん。 わんことしてはする事もないので、ましてや老犬なので、大好きなぬいぬいと遊びます。 今日もよろしくですU^ェ^U わんわん。 ワンダフルな一日を。 ∧_∧ (´x`) ⊂ ̄゜ ̄⊃ (m m) …

気温。

明日は下がるらしい。 朝はあんまし変わらないみたいだけど。 山に咲いていた桜も散ったのか、いよいよ黄緑になって来た。 気が満ちていく様子は華やか。 季節の移ろいをこんなに見つめた事って、若い頃にはなかったな。 若くなくても、去年、タクシーの中か…