そうかな。

認識が違うのかな。私の知っている○○の人達はすんごいお金持ちよ。

当時、あの当時、戦後にじゅうねんとかそんなんで、夏休みにさんじゅうまんも使ってしもて〜、と聞いた時は言葉なかったわ。まだじゅうだいよ。

お年玉をずっと貯金してじゅうまんえんが虎の子やった私はただただ感心して話聞いたわ。

桁が違ったけどなぁ。当時からバッグはエル○○やったし、大体小学校から私立やった人多かったと言うか、皆そうやったよ。目立ちはしないここだから書くけど、当時私立小へいく人って皆そうやった。幼稚園児の頃から、見知ってた話やけど。

今にして知る事で、あー、○○の○。

世界が緊迫している時に、イカサマな国のイカサマな選挙で、、、。

心配と言うか、何もしなくても、ここの国の名前のついた○本国民さんはほとんどみーんな終わってはるから、わざわざいらない事せんかっていいのに。いらん事した方が目覚めるかもよ。却ってややこしいよ。終わったフリの人も多いから。

ていへんねー。そら、てーへんだ。