気温。

明日は下がるらしい。

朝はあんまし変わらないみたいだけど。

山に咲いていた桜も散ったのか、いよいよ黄緑になって来た。

気が満ちていく様子は華やか。

季節の移ろいをこんなに見つめた事って、若い頃にはなかったな。

若くなくても、去年、タクシーの中から眺めた黄緑の山に感動したのが、初めてかもしれない。

通りの角を曲がった途端、フロントガラス全面に山の姿が現れて、なんて美しいんだろうと思ったもの。

山の景色は変化が多いし、その変化を見つけるのが楽しい。

日本の新年度の始まりはやはりこの季節がいいよ。

秋9月では暑さが残っているし、秋ではなく夏やもんね。

今日も、じゃないわ。もう日が変わった。

早よ寝よ。

可愛い犬のように。可愛いが余計やわ。