2022-04-25から1日間の記事一覧

ひこにゃん。

可愛い。 通販サイト見てきた。 ほしい。 みーちゃんにダメと言われた。 彦根城へ、その昔行った時はまだひこにゃんさんはいなかった。 どんな昔か。 可愛いよねー。 沢山ぬいさんがいるからダメだって。みーちゃんの声。 正統派ゆるキャラ! 寝よ。 ひこに…

パワーストーン。

ほとんど知らなかった。 知り合いのおばさまで、もうかなりのご高齢でいらっしゃるのだけれど、いつもピシッとして居られる。その方が、お母様が遺されたものと仰る宝石を上品に身につけて居られる。ピシッとしない私には無理があるなぁと思いながらも、憧れ…

忘れたぁぁぁぁぁ。

(Ο-Ο―)キリッッ!! ← New ←これ入れるの。これ入れたかったのに。 見つけたの。 登録したの。 楽しい。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 宝石ってほとんど持っていないけれど、自然石っていろんな力を持ってるのでしょ。 尤も大きいのに限る話だろうから、あん…

故郷。

難しいお手紙。 わかるような気もする。 この旅で終わりだった、、、けど。 11年後の今も益々お元気に走ってられるよー。 水仙!! 北上して行ったからね。 しみじみとした。

しみじみ。

いい音楽。 ダムに沈むのは悲しいね。 こういうので破綻したんだろうか。 でも災害思うと必要なのもあるんだろうな。 人が多かったんだろうな。 盆踊り、賑やかだったろう。 チャリオ君が、笑笑

牛牛牛。

ぎゅうぎゅうづめか。 可愛い電車。 今の知事がどこかにうってしまったとこ、、、、、。 市民の方達はどうしておられるのだろう。 メロン!!! 可愛い!!! わんわんお。 ご飯終わったしデザートにください🍈 うわー、怖い。高い。深い。 もう完成してるのん…

始まった。

わんわん。 88888888 札幌までキタ━(゚∀゚)━!のんねー。 今78歳ぐらいでいらっしゃるのかな。 20歳上のお友達がこんなふうに達筆。お嬢さんに、お母さん何書いてあるかわからへんと言われるらしい。 輪行! カッコイイ電車。 グリーンじゃないの?? 土の匂…

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪。

揺れてました。 この頃、ほんと多い。 結構怖いです(Ο-Ο―)キリッッ!! 分散していっているのならいいけど。 とっても暑い。 ツツジさんが綺麗です。 何知らぬ顔して揺れる桜の葉 花なんかつけてへんしー、つけてた事もないしー、皆が綺麗や綺麗や言うてお花見し…

凄い沢山。

あんなにいるの初めて見た!! 鰻! 鰻茶漬け? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ このシーンが必要なんだから、参ったよwwwww あらー。 えーっ? 寂しいね。 へー。 ほしい!!! この光景見覚えが、、、、。 滋賀楽しみ。 クリアファイルとひこにゃん、ほ…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \。

思ってなかった。笑笑笑笑笑 竹生島行ったなぁ。 なんか投げるのよねー。 あっ、そう。 ただ単に投げてたww よかったねー。 お元気で。 綺麗な琵琶湖。 あれ、なんで子供を脅すんやろうな。 みんな何か言われてて草 いい景色。

私も。

飛び出し坊や多い確かに。 うわーー! ひこにゃん大好き。 うわーいいなぁ。 可愛い! いい思い出。 カッコイイ。 仔犬さん! うわっ、綺麗ないいとこ。 へーあららら、ツバメさん!

名前。

マジックハンド。 遠くの物を取る道具で調べた。 いろんなのがあるのんね。 掴んだ物を落とさないようにしてくれるのとか。 買いに行ったら長いよね。持って帰るの。 通販でも長い箱に入れられて来るのかな。 送料の方が高いかな。 もうちょっとのとこの物を…