忘れたぁぁぁぁぁ。

(Ο-Ο―)キリッッ!!  ← New   ←これ入れるの。これ入れたかったのに。

見つけたの。

登録したの。

楽しい。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

宝石ってほとんど持っていないけれど、自然石っていろんな力を持ってるのでしょ。

尤も大きいのに限る話だろうから、あんまし私には関係ないのだけど。

でもそれなりに何か作用すると思うの。

解釈の仕方と言うか、取り方で違ってくるけど、それをつけていたから、これで済んだ、とか、それをつけていたから、こんな事になった、とか。

一応前者を取る方なのだけれど、なかなかつける機会のないあるものをつけていたら、なんか違うの。その事に気づいた先月の終わりに、取り敢えず、綺麗にして仕舞った。そう言う関連付けも行き過ぎだけど。

それで宝石の力について検索してみた。

跳ね返すとか、取り込むとかあると思う。

折角のものだから、上手く使っていきたいなとおもた。以上