2022-04-30から1日間の記事一覧

あー。

上郡! 兵庫よねー。お祖母ちゃんのお兄さんがいて、お祖母ちゃんよく一人で会いに行ってた。 懐かしい地名。お祖母ちゃんそっくりな人で、、、。 私ら家族の誰よりもよく似てた。そらそだわ。 地震のテロップが出てる。いつもなんやけど、うちとこの地域っ…

あはは。

ブログと言う名の独り言がすぎるとおもた。 こんな使い方したらあかんのと違う?? (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ エビスのブラックとか言うビールが生○のにあったので6本入りを頼み、今日飲んだの。色が黒い。黒ビールではない。 美味しかった。 いつ何が起きてもお…

あっ。

今でなく、さっきの。

怖い。

どーんと来た。 こんなに頻繁なのは初めて。 続いてもっと大きいのが来たらえらい事やわと、いつも身構える。 来ても、どうしようもないけど。 居間にはお布団とかない。身を守るものを置いておかないとと思うものの、どないしよ。 落下物から身を守る被りも…

空気。

輝いてる。 花粉も一旦終わったからかな。 遠方凝視山緑濃く四月尽く 夜中今朝と寒かった。 若い人達は皆さんお元気ねー。 さっと出かけて、夜まで帰って来ない。 こっちは座り込んだが最後、立つの大変。 頑張らな! 夏に向かってGO GO GO GO www

ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪。

まだあった。 R。るりこさん、るいこさん、りりこさん。 時代的に、れいこさん、りつこさん、るみこさん、るりこさん。(こ、がつかないのも) 知らんがなやわ。 凄いミニスカートで自転車乗ってきはったんね。 Rさんも気があったんやと思う。 今日もよろしく…

違う。

今日で四月尽www

まりみ。

寝ます、って。 アラベスク好きやわ。 ノリノリ。 kc & the Sunshine band これが思い出せず、やっとわかって、ノリノリww ええ歳して何してんのか。 楽しいんやもん。 まりみと寝ます。 明日で、四月尽。 しがつじん。好きやわこの言葉。 歳時記見てると楽…