あー。

上郡!

兵庫よねー。お祖母ちゃんのお兄さんがいて、お祖母ちゃんよく一人で会いに行ってた。

懐かしい地名。お祖母ちゃんそっくりな人で、、、。

私ら家族の誰よりもよく似てた。そらそだわ。

地震のテロップが出てる。いつもなんやけど、うちとこの地域って出ないのww ウチだけ揺れてたんちゃう??

美味しいんやろうな。

六角さん、髪がツヤツヤやわ。

砂丘で、お弁当!!

松葉蟹!

凄い。

ひと苗から。

あはは。手を振ってくれたはる。

歌がまたいい。

もう一本ビール飲もうかな。

そ!これ!岩牡蠣

アナゴ美味しいよねー。

うわー。

しっとりといい景色。

神秘的。

幻想的!

このまま行ったら異世界かも。

いい雰囲気の駅。古い!

可愛い。黄色。

控えめww

飲みたい!!

ここのビール美味しそう。

水木しげるさん。

ねこ娘にまりみと乗りたい。

あらー、素敵。

乾杯!

楽しかった。