あはは。

ブログと言う名の独り言がすぎるとおもた。

こんな使い方したらあかんのと違う??

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

エビスのブラックとか言うビールが生○のにあったので6本入りを頼み、今日飲んだの。色が黒い。黒ビールではない。

美味しかった。

いつ何が起きてもおかしくないので、好きに暮らそ。

人生に後悔ってないわ。

後悔しようもないもの。あれこれ選ぶ事なかったもん。右行くか左行くかみたいな、人生の中での大きなチョイスなどできる立場ではなかったし。

選ぶ事なかったと言うより、何を選べるのかと言う感じ。私自身何もできない人間やし。

地震で避難と言っても、動きようがない。

工務店の人は地震保険も入らなくていいです(´・ω・)キリッだったので、加入しなかったけれど、数年前再契約時に入った。何が起きるかわからない。慰めになるかもしれへんしとおもた。