2022-06-16から1日間の記事一覧

どないした。

さっきまで片付けしてて、世の中知らない。 Twi××××見て、どうしたの??? ふなっしーと並べてる人いて笑った。 放送事故?? どないしたの?? ここ数年、ニュースショーもワイドショーも見ないから初めて知ったけど、大○さんってNHKの人だと思ってた。辞…

どんどん。

片付け。 紫陽花と眺むるは明日の希望かな こっち向いて咲いてはんのやわ。 可愛い。 踏み台に乗って、段ボール箱を棚に載せた。段ボール箱の両脇の手穴?に差し込んだ指が中の物と挟まったみたいで、凄く腫れたww さほど痛みはないけど、今赤紫色。金太郎さ…

ポイント。

節電家庭に。 国民をバカにしかしてない。 程度の低い政治家にバカにされてもww そこでまた中抜きでしょ。 その制度の為に。 ポイントより、猛暑の夏はエアコンでどんどん冷やそ。 ポイントで熱中症にでもなったら、ほんとのバカになる。 国民はポイント乞食…

凄い。

一本松。 ほんと笠みたい。 笠松! 盆栽やわ。 いい枝ぶり。 飛行場建設で他は伐採されてた。 曲がってるww よく来たねー。 空が青のグラデーション。 絵になる。 楽しかったんだねー。 支えとかないんね。 見てみたーい。

来た来た。

うわー、こんにちは。 あら、可愛い。 ぷっくりしてて可愛い。 皆肥えててww 先生達がwwwww マリンバの音色好き。 パネルとか。 うわー、大きな松の木!

いいお天気。

電車見たい。 30分。 行こww 歌キタ━(゚∀゚)━! ぼんやりと行く先を見る♪♪♪ この道をゆく時を見て、 ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪ いい感じ。 風で揺れて。 麦なんねー。 デリバリー。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ マヨネーズww 美味しんねー。

賑やか。

保育園のお迎え。 野蒜って野蒜が沢山なのかな。 カッコイイ! 一直線! 煙サービス! 向こうのも松かな。 サイクリングロード。

コンニチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコ。

今日のおやつはカステラだお。 美味しいお。 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃかちゃかちゃかちゃん♪♪♪ のではないお。 ザラメがついてないお。 片付けが趣味になってきた。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪ 今日もよろしくです(*´ω`*) 木曜日は、真っ直ぐに生きる、なんち…

お弁当。

お天気で良かった。 マヨネーズ買ってきたんねー。 うわー。 焼きそばに、マヨネーズ! 沢山走ってきた。 あらー大きな松の木! 夜楽しみ。 見てみたーい。 遅れた。

宝物。

その場所をもう一度♪♪♪ 大変やったやろうな、、、。 風がなくて良かった。 車多いねー。 静かになった。 いいお家が沢山。

駅。

残ってる。 全部被害。 おーー! カッコイイ! 煙がーー! 凄いねー。 松の木ってほんとすごいねー。 後ろの方にも松の木あるね。 ブルーインパルス!うわー綺麗やわ。

虫は。

カマキリとか、○ぐいでしょ。 こんちゅう食勧めてきているでしょ。 ええーーー??? こんなん何に何入ってるかわからへんし。 この頃めっきりお空減ったんねー。 1日1回ぐらい。 なんか撒いてたって去年よく聞いたんだけど、、、。 あれも気味悪い。 寝よ…

えっ。

????もあるの??? 近所に多いお。 えええええ???? いやいや聞いた事のある話だけど、ジ○○は気をつけないとって。 よく火を通すとかの話とは別に、、、、、。 普通はちゃんとして貰ったのを、食しているわけだから、、、、。 あー、食事の用意も怖…