2022-07-12から1日間の記事一覧

泣く。

動画で、配信主の男の方達が、安倍元総理を悼んで泣いて居られるのがつらすぎる。 何人も何人も泣いてられる。号泣されて居られる方、、、、。 あの日驚いて録画視聴から移動して地上波をずーっと見ていた。 今まで起きた政治家が襲われた事件だったか。いろ…

難しい。

のかなんなんか、、。 宗教の話してられるけれど、ヒェーやわ。 戦後、戦災でお家焼かれて、お仏壇も焼失し、その方々にお仏壇を〜とそれが詐欺やったと言うのが身近であったらしい。母親から聞いた事ある。 宗教だけでなく、マルチやら、人から誘われてのこ…

長い。

結構長い電車。 いいお手紙。 溶けてない?? ガリガリくん?? 歯どうもないの?? エコー。 (お祖母ちゃんはいこいやったなぁ) いい旅でした。 見てみたーい。 鹿児島!

大岩。

いろんなとこがあるんねー。 天辺に鳥。 可愛い駅。 こんにちは! にゃん! あらー! 凄い遠いとこ、、、。

タクシー。

その方がいいよね。 いい景色。 小さな駅。 綺麗な空。 アイス! ドライアイス入れるのかな。 エコー。 うわー、いい景色。 海ーー! 階段すごーい。

緑。

とうちゃこ様? 明治大正昭和平成! 凄っ! 男の子でした。 地図に枝が映ってて揺れていい感じ。 行くべ! 行ってらっしゃい。

半旗。

家の中にいつも掲げてある日の丸。 半旗にしています。 今日はお別れの日。 ありがとうございました。 🙏🏻

うわっ。

何なに?? 鮭! おー! 豪快!! 凄っ。 いちご! うわーー! 美味しいんちゃう? いくら丼と。 これは良いわ!! 岩。 夜楽しみ。

一緒に。

今度は足湯でなくお風呂にww ほんまやわー、坂。 (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ これは大変やし危ないわ。 タクシー!! やっぱしなんか北海道って広いよね。

ついに。

北海道。 噴火湾。 果樹園。 アイスを食べる。 あら、ニャン。 足湯に入った、一緒に。 可愛い方。

記憶。

吉田茂さんの国葬は記憶にあります。 すごーいおばあさんなんです。 ほんと寝よ。

気持ち。

聴いたり読んだりする一方的な形だけど、今は同じ思いの人といたい。 日本が切り刻まれ売られて、滅茶苦茶にされた後、その原因は自分にあるととにかく経済を立て直すべく動かれ、危機一髪のところ救われたのは事実だ。 それがなかったら、今頃私達はいなか…

買った。

お祭りのグッズ。 多分出かけられないだろうから、ネットで。 七夕さまだなと思っていたら、安倍さんが亡くなられて、すっかり気持ちが沈んで、そうしたらもう12日。 毎年七夕さまを迎えると、安倍さんの悲劇を思い出すんだね。 きっと空の上から、この国を…