2022-07-15から1日間の記事一覧

あれ。

なんとかなんとかなんとか子って、それこそとんい○違うの? Twi××××の保守って、、、、。 この間の知り合いの韓国上げ思い出す。あの人は帰化かなと思うようになった。 裏でジャップって言ってそう。 とにかく私にだけでなく、他の人には日本食も叩いてた。…

夜店。

りんごあめ。 ナツイ。 焼きそば。ウチの母親なら、これ買うやろうな。 大阪のイカ焼きがないのよね。 こっちはイカの姿焼。あの粉物の、鉄板でバシッと挟んで焼くイカ焼きがいいのにw まだまだ人いるねー。 サイレン、、、。 さっきピポパポが聞こえた。 高…

疫病祓い。

よろしゅう頼みます。 グッズの振込用紙がまだ来ないんやけど、気になるわ。 もう飾ったし、早く支払いたいんよー。笑笑 長刀さんのライブ!! 嬉しい。 いつまでもコに拘ってられないよね。 めちゃ嬉しい。 88888888

いいものやわ。

この都市に来て初めての夏、偶々巡行の日に御池でギシギシと動く大きな鉾見てびっくりした。 まさかあんなに長い距離動くものだとは知らなかった。 以来、巡行を楽しみにするようになった。 夜は2回ほどしか行った事ないな。 ライブを流してくださるのは嬉…

溢れてる。

お祭り。 たくさんの人出。 賑やかになってるねー。 3年ぶりだもの、感激やねー。 なかなか出かけられないけれど、家の中にいろんなのを並べてる。 よく出かけた頃の事を思い出す。 ライブかけたらお囃子も聞こえる。 いいものやわ。 コが増えてても関係な…

綺麗。

緑が鮮やか。 長い闘病。 涙、、、。 グラス。 お父様もお母様も、どうぞお元気で。 なんとも言えない、、。 本当、、。 来週で春ラストかな。 寂しい。 見てみたーい。

いいとこ。

わくわくしてはったんやろうな。 なんでお若いのに、、、。 熱そう。 どれがほしかったかな。 可愛くて綺麗なのがいっぱいあったね。 お嬢さんもお母さんやお父さん遺して辛かっただろう。 あー、涼しげ!!

タクシー。

回避。 トラックは怖いですね! 怖いよー。 凄い空。 青空が見え始めた。 手振る。 歩道も広い。 大学行きたかっただろうに。 悲しい。

紫。

青? 青紫! 辛いね。 欲しかったガラス工芸品ってどんなだったんだろう。 空が一面雲。 みーんな時を超え、今日の笑顔に変わっていく♪ 直線長い。 行っても行っても、、、。

感謝祭。

(〃'▽'〃)ニコッ ありがとうございます。 一年が経ったそうです。 ヽ(´▽`)/ そんな経つとは。 お読みくださり誠にありがとうございますm(_ _)m 高齢者の日々の生活記録であります(Ο-Ο―)キリッッ!! 早よ寝て早よ起きやーー!節子ーー! 節子て誰やねん(=^ェ^=) コ…

٩(„❛ ֊ ❛„)*おはよ*❤︎。

さんどす。 早くに目が覚めてしまって。 いつもならまた眠るんだけど、眠れなかった。 20歳で、、、とか寂しいねー。 悲しい話。 生きてる人は頑張って生きる事を続けようとしか思えない。 う、、、、。 金曜日! 金ピカに心磨いて生きよう。 今日もよろし…

ご飯。

スープカレー! ラッシー⁈ 美味しそうやわー。 4番辛いけど美味しい。 あーん。 泣けてきた。 無念やね。 どんなガラス工芸品が欲しかったんやろうね。 夜観ます。

広い。

やっぱり広い。 タクシー! 水さん! 輪行の代わりに手を振る。 ガラス工芸館 箱みたいなお家。

うわーい。

1111日目!! ㊗️おめでとうございます🎊 凄っ。 、、、、、、、、。 あー、、、。 20歳でいらした、、、。 可哀想に。 なんという事や、、、、。

怖い怖い。

お金なくても、老人というだけで、何かのターゲットにされる可能性ってありそう。 フリーダイヤルでかかってくるのは出ないし、お断りに入れる。その度にやり方マニュアルで見て操作する。これで随分減った。 ちょっとした事で、とうちゃんが引っかかりそう…

また。

間違ってる。 朝起き会。 どちらにしても、遠慮します。 ずっとスレと言うの?読み耽ってて草 iPhoneの方、慌てて充電。 こちらももう電池が、、、。 高学校歴。凄すぎて、なんでと思うのは凡人か。 お金持ち狙いなんやねー。 bk内にもいて、流すとか、恐ろ…