怖い怖い。

お金なくても、老人というだけで、何かのターゲットにされる可能性ってありそう。

フリーダイヤルでかかってくるのは出ないし、お断りに入れる。その度にやり方マニュアルで見て操作する。これで随分減った。

ちょっとした事で、とうちゃんが引っかかりそうになった電話をたまたま私が出たけど、その相手の男の人の声がイヤに紳士的な感じで、これは却下やわと。

友人のお父さんは何かの会員権を手放した時、跡つけられて、なんとその相手からお金盗られたんよ。

ねんねしましょ。悪夢見そう。

これを機会に、勧誘も終わるといいね。

普通に氏神様とお墓でいいわ。私は跡形なく消えたい。迷惑かけたくない。そう思っても迷惑かけるわけでしょ。

隠されてきた事が白日の下に晒されている。良い方向にいってほしい。

簡単には行かないやろうけど。それを操っている国との話にもなるだろうし。しかし山○言うのは正体隠さないんね。

まりとみーこと婆教のおやすみタイム。

寝る事こそが、あなたを救う。あはははは。

心の問題相談なんて言うのも、宗教が絡んでる。ご用心やわ。