2023-01-10から1日間の記事一覧

いい機会。

こちらにも来ないでほしい。 そう言うと、経済の事を考えていないと言う人必ずいる。 コの三年の間に学び、彼方此方に分散している。それでも困るのは何か握られてるか、元々あちらさんだった所だけ。 世界中全てがあの国中心に動いているわけではないよ。 …

そう言う事か。

乗り込む時、悪い方の足からだったら無理なんねー。どうもない足からだから乗り込めるんね。 乗り込んで奥に座る時、悪い方の足を手で寄せてる、、、、。 特に古い型のタクシーで真ん中盛り上がってる車の時。あれが上がりにくい。 動きづらい、、、。 一度…

タクシー。

着物だとシートに座って前向きに座り直すのが普通。服しか着ないので、足から乗り込んでるww (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! お下品なのねー。 今度から一旦腰下ろして、前方向に向きを変える着物方式にした方がいいかな。足動くかな。 前方向に向きを変える時にひっくり…

懐かしい。

懐かしい歌!! 冬の星座! 題覚えていなかった。 一所懸命歌った記憶だけある。 いい歌。 今日は特に途切れて聞き辛い。 でも良い歌を聴く事が出来たし、思い出してとても懐かしい気持ちになった。 ありがとう。 ○いけさん! お父さんいいお声。素直な。 こ…

ふーん。

岩らしきもの言う名の潜水なんとか???? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 笑い事ちゃうけど、、、。 今頃要請したってさ。それも要請www マスクの二の舞。 喉用の薬と話題になってた薬を去年の暮れに買ったら、名前まで書かされたよ、その喉の方。 ほんとに自国民には…

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪。

始まり始まり〜 さ、さ、始まったよ〜 タクシーの旅だよ〜 (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ また痛いねんて〜 小学生みたいなすんごい小さなおばあさまいた。 うってすぐコになった言うおばさまもいた。 dr 靴が窮屈やったかな?? 私 いいえ、今年は今日初めて出かけま…

まだ。

成人式のw あの凄い格好の人達ってまだいるのんねー。 ヤンキー言う言葉も古いのかな。 結束も硬いけど、結構めんどらしい。ああ言うグループ。 すんごいの沢山動画上がってたww 伝統やねー。 ふふふ ねんねねー。 いよいよお正月気分も増して来たけど (´-`=…