いい機会。

こちらにも来ないでほしい。

そう言うと、経済の事を考えていないと言う人必ずいる。

コの三年の間に学び、彼方此方に分散している。それでも困るのは何か握られてるか、元々あちらさんだった所だけ。

世界中全てがあの国中心に動いているわけではないよ。

タイは凄い尾の振り方やけど、トヨ○行って大丈夫なんやろうか。騙されてないよね???

コ蔓延の国からのお客さんの検査は当然。これ逆だったら、検査どころじゃないと思う。

距離置こうよ。

結局何もかもが彼方の筋書き通りになってる。

振り回されず、日本の国民の事を一番に考えて対処してほしいわ、この国には。偽物国家でもせめてそれぐらいは出来るでしょうよ。kだって知ってて外遊に逃げたんねー。