タクシー。

着物だとシートに座って前向きに座り直すのが普通。服しか着ないので、足から乗り込んでるww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

お下品なのねー。

今度から一旦腰下ろして、前方向に向きを変える着物方式にした方がいいかな。足動くかな。

前方向に向きを変える時にひっくり返ってしまうかもしれない。

ふふふ

奥に座るから、想像しただけで、尚の事、多分ひっくり返るww

足から乗り込んだ方が早いんねー。

お下品で行こ。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

スカートの時は一旦腰下ろしてからでないと乗りにくいね。短いスカートは穿かないから気にせず足から乗り込んでる。

降りる時は、お上品に座ったまま向き変えて、両足揃えて降りる。

お上品を心がけているわけではなく、降りる時片足に体重かかると立てないのwww

年寄りやわ。と言うより、痛い!!

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ