2023-03-14から1日間の記事一覧

表。

あのすうじもあやしいとおもう。 いろんな動画作って居られる方のどれぐらいの人がこうさくでないのかな。 じみんいやなひとようにこくみんみんしゅいうのも、、、そうぞうついてたけど。 やきゅうでもなんでもたのしめるのならそれでいいとおもう。ただそれ…

なんとも。

こえおおきいし、××されはったんね。 もう既にけんぽうなど、、、。 せんそうにつれていかれるんね。 ちょうへいせいがないのも、、、、。かんこくはあるものね。ぜんぜんちがってくるよね。 そこまでしてこのくにのひとを、、、、。 おだやかなのんびりした…

うわぁ。

そんなん、どーにでもできんじゃん。ここ大嘘こっかやもん。なんでもありやん。 いえいえ、なんとかなんとかこうそうはちゃんとみんいはんえいされてますよー。 そんないんちきなせんきょなど、わーくにあるわけないやないですかぁー。(ふふ、国民なんて○○) …

あー。

なんとかこうそうのじゅうみん投票、、、、。 そう言う事やわ。 なんであれが通れへんかったんかなと不思議だった。はっきり言って、どうにでもできたと思う。それをすんなりはんたい票が上回った、、。それもきんさ。 あの人達よ、、、好き放題でしょ。なん…

なんだか2

国民を監視しようとする政府って何なんやろ? 政府が妙な事をしないか、国民が監視するのが本来なのに。 岸田さんって総理になってみたかっただけの人だよ。完全な私物化の人。 みっともない。こんなのが日本のトップなんて。日本なんて言う国のフェイクさが…

なんだか。

今もTwi××××見ていたらどなたかが書いて居られたけれど、ほんと身包み剥がされたよね。ご夫妻。 ご夫妻の扱いを基準に考えたら、いろんな詐欺等、本来実刑になるべき人いっぱいいるよ。見せしめみたいにされていて、、、。 嫌な世の中。 桃太郎侍はいないの…

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

もやってます。 この間桃の節句だったのに、もう3月半ば。 知らない間に時だけが過ぎてゆきます。 ま、ええけどヽ(´▽`)/ 花粉舞う世間も人もモヤの中 生きる事はほとんどが大変な事のよう。 生きるのを楽しみましょうとは、不快な事も問題も、楽しむしかな…

あーあ。

ねんねねー。 シナモンちゃん探そうね。 ちょっと目立つ白さになるけど、いいよねー。 ぬいさん達が喜んで迎えて、あっという間に馴染む色になるよねー。 ふふふふふ うん?可哀想。 だねー。 婆には抱っこさせない! えーっ!!ぬいちゃんは抱っこして可愛…

わからない。

どことせんそうするの? まけたらしょくみんち。 きんきゅうじたいじょうこうがなければまける?? あったらかつの? どこにかつの? そのおとなりのたいこくだとわかっているけど、なんでせんそうするの? 地勢的な問題なんだろうけど、だれがいくの? なん…