なんだか。

今もTwi××××見ていたらどなたかが書いて居られたけれど、ほんと身包み剥がされたよね。ご夫妻。

ご夫妻の扱いを基準に考えたら、いろんな詐欺等、本来実刑になるべき人いっぱいいるよ。見せしめみたいにされていて、、、。

嫌な世の中。

桃太郎侍はいないのか、、、。仕事人もいないのか、、、。

いない。

 

春の夜古き時代よ蘇れ

 

いやー、どんな時代も悲惨な事の方が多いけど、、、。

生きる事にハッピー求めるんは間違いなんかな。

求めなきゃ、苦しみや悲しみに惑う事もないのか。

それを当たり前として。 

少子化も進むわ。

小さな事の積み重ねが幸せだと思っているけど、それはまやかしなのかな、、、。

お母さんだって、魂の修行の良い機会みたいな捉え方してはったけど、そうとでも思わないとやりきれないからじゃないのかな。

他人様の心の内をとやかく言うものではないけど。

私達が生きて来た世の中ってこんなだっけ?

なんか違わん??

為政者さんや中枢さんが自分達にとってやりやすい世の中を作って来たのなら、私も有権者として加担者だわ。

絶対世の中間違ってるわ。