わからない。

どことせんそうするの?

まけたらしょくみんち。

きんきゅうじたいじょうこうがなければまける??

あったらかつの?

どこにかつの?

そのおとなりのたいこくだとわかっているけど、なんでせんそうするの?

地勢的な問題なんだろうけど、だれがいくの?

なんでせんそうしていくの?

誰の為に???

くじゃくのため。

そんな人ばかりやん。くじゃくのとこのひとばかりやん。せんそうせんそう言うてるの。

にほんじんをかいめつさせて、じゅうみんをいれかえるわけでしょ。そんななったとこにいきのこりたくもないが、ワでわかるように、なにもぎもんもたず、くにのいいなりに、せんそう、まけたらたひぬ言うて大半の人がおおさわぎするわけでしょ。

あー、いやだ。

まけたらしょくみんちにされるからかたなきゃいけない。そのためにはきんきゅうじたいじょうこうがぜったいに必要でって、どんな理論?せんそうしたいための理論?日本人をせんそうにかりたてみなごろしにしたい例のとこの人の理論。

かいけんこそが、しょくみんち。