2023-05-24から1日間の記事一覧

これ。

誰が撮ったんやろう。 kダやったりしてwwwww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ 息子3人いたと思う。 前の2人がその内の2人として、、、、、。 寝そべりは秘書官様が撮ったんやろうなぁ。 あれなんて言うのか、演台みたいなの。 あれも秘書官様かな。 いやー…

いやー。

ああ言う場所で写真撮ったらダメですよ。 撮るなとは言わないって、撮るな!やで。 ほんとこの国の人頭大丈夫? こんなバカな国の国民である事が恥ずかしいし、こう言うの見たくもないだろうけど。 ダメなものはダメよ。 あのややこしい人隠しでもあるだろう…

可笑しい。

ひやくたさんとこww これ親が家で総理になった事を大はしゃぎしてたんやろうな。 あの戦車に乗ってる写真と言い、楽しんでるやん。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! ケッサクやし。 息子ってここまでバカなの? こんなの先で国会議員にしたらあかんやん。 それでも平気だ…

何してるのかと。

うわー、アイス食べてるねんてwww めちゃくちゃやん。 私歳取ってる事もあるけど、寝そべって何か口にするなど絶対に出来ない。 よくあるじゃん、おばさんが横になって何か食べながらテレビ観てる絵。 あんな事絶対に出来ないから。 狭い家で育って目の前に…

www。

一族批判はおかしいと、一族の何を知ってるのかとwww (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ これ皆この一族の子弟でしょ。 これが全てちゃうの? ひゃくたさん聴いているけど、この服装ww この方言う通り。 ほんとにウチのおじいさんの部屋着パジャマ以下。 弟の息子らしいよ…

信任、認証。

天皇から受けるわけでしょ? 皇○とかもうあんまし気持ちは向かなくなったけど、総理や最高裁判所長官は信任を受けるんでしょ。 それでその任命者が任命した人達を認証するのでしょ。 階段が工事中でここは西階段だどうのこうの伊藤なんとか言う方が言ってお…

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

これら写真、大問題でしょ。 国家を毀損してるんちゃうの? こんな国の国民でいたくないけど、国民なので、これって国家毀損で、国民を穢してるでしょ。 この一族追放やわ。 国から。 絶対に許せる行為ではないよー。 岸田自体が、国民を日頃から軽んじてい…

ふふふ。

またあの従兄弟の子の寝そべり方ww ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ 国会を冒涜してる。 いやー、こんな○○みたいな国の国会なんて○○だけど、総理大臣の甥がそう言う姿を見せているのだから、この国本当にもう終わってたんだなぁと確信した。 凄いなぁ。 この写…

うわぁ。

凄いなぁ。 雛壇の赤いカーペットの上で寝そべってるよww ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 雛壇に組閣後の記念撮影みたいなの真似てるのもww 翔太郎?って言うの?スリッパやしwww 傑作だなwwww 会見するとこで、総理会見ごっことか。 (…

写真のところ。

あら、新幹線、可愛い顔してる。 目が赤くて可愛い。 マスクしていなくていいなぁ。 良かったねー、お手紙の方。 懐かしいだろうな。 この新幹線に乗りたい! ふふふふふふふ 88888888 後で電話番号ww 阪南市。 ウサギの鳥取!!

可愛い。

可愛い顔してるよね。 3時間10分!! ナツイ! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \ (_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ 相生で言うてはったの覚えてるww おーー! 並んでる。 ふふふ 本日は特別にどうぞ。

あったかい。

新幹線! 来るかな? 朝来てたよね?? うわーい!来た来た!! 待ってくれてはったのではないww 道、複雑ねー。 ふふふふふ 亀?? 鯉!! 甲羅干し。 速い! 桜並木なんかな、、。 やっぱり! 新井さん!!

新幹線。

そうだろうな、、。 お父さんが見たかったw この新幹線が一番好き。 特別! 一般の方ではない、、、。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 可愛い。 鳥飼、、、。 あいかわってこのあいかわは相川かな? ふふふ

わからない。

株わかりませんが、コワイでつ。 書き込み読んでいてちょっとだけクスッと。 誤発注と言う意見に、誤発注?売りなのに、とあった。 いやー、発注は買うだけでなく、売り注文もあるでしょ?? ふふふ 株もわからないけど、私、車もわからないんやわヽ(´▽`)/ …

チャカポコ。

チャカポコ好き。 木陰かいいねー。 木漏れ日が。 あああ!!! 可愛い! ゼロ系。 歩いて来たん? (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 東京オリンピック終わって1週間経った頃乗ったなぁ、、、。 260キロ。 灰皿。 おー!新幹線! 車両基地。 見たい!!!

誰だってあるんだろう。

♪♪♪♪♪♪♪♪ 昨日折り紙で新幹線折ろうかなと思ってたとこ。 あったかくて良かった。 摂津! ランチ! 早っwww 卵とじうどん好き! きつねも載せていいわー。 可愛子ちゃん。 あららら、バイバイ。 可愛い!!

うわーい。

野球終わったヽ(´▽`)/ (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!! 安威川って神崎川と合流すんだねー。 前お店寄ってはったよねー。 鳥飼、、、。 東京オリンピックの頃ね。 懐かしい新幹線!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪。

。゚(゚´Д`゚)゚。 まだ見られない、、、。野球に取られた、、、。 。゚(゚´ω`゚)゚。 水遣りでお隣のポストまで水をとばしてしまった、、、。 やっとご飯です! 野球がかかっていて、選手の紹介で、オリンピックのアメリカ代表でした〜で、えーっ??凄い歳やわ、、と…