これ。

誰が撮ったんやろう。

kダやったりしてwwwww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

息子3人いたと思う。

前の2人がその内の2人として、、、、、。

寝そべりは秘書官様が撮ったんやろうなぁ。

あれなんて言うのか、演台みたいなの。

あれも秘書官様かな。

いやーきっと多分kダやでーヽ(´▽`)/

そうであってもおかしくないし、、、。

ま、そんな国やわ。 

小学生の頃、周りお金持ちで名家の人多かったの。

お勉強も出来て。でも何かと言うと、前面に推される人は、その中であまり出来のよろしくない人だった。群を抜いてお金持ちやったんよww

そこのお母さん凄い良い人でいつも声かけてくれはった。

あのお家はあのお母さんの人徳で隆盛を誇ったんやろうなと今にして思うけど、日本と言う国の社会はそう言うヒエラルキーで出来ているものです。