2021-10-16から1日間の記事一覧

流石に。

ジャージ、長袖のTシャツ、フード付きのジャンパー、帽子。 いろいろ纏めた。 使った事のない携帯充電器、充電中。 丁度秋冬の服と場所入れ替えたし、何かあってもさっと手に取れる。寒さは凌げる。 こんな時、副で苦しんでいる人達、動けないのと違うかな。…

しかし。

どこへ逃げんの? 近所の体育館らしいけど、とうちゃんムリやわ。 逃げると言うより、災害のどさくさ紛れに何か起きたらダメだから、大事なものは身につけておくと言う認識かな。 マスクや手指消毒液、なんだかんだ。 ヘルメットやっぱし必要かな。 日本中ど…

キタ━(゚∀゚)━!地震。

なんと。 揺れたわ。 ゴーって来るんよねー。 あーーどしよと思うも間もなく襖の音が一番怖いΣ੧(❛□❛✿) お願いやわ。恐ろしい。 よう寝ていられるわ(*´◒`*) あの人の部屋は襖ないしわかれへんねんわ。 今度は雨? もう怖い怖い。 いざと言う時のカバンと、い…

キタ━(゚∀゚)━!。

イなんとかが、イなんとかから。 アマゾ○でC国から直接モノが送られてきた経験はあるけど、代行とは言え、海外輸入って初めて。 とにかく無事確保。 どんなものかわからないけれど、いざと言う時は、調べて服用する(´・ω・)キリッ。 この国ダメじゃん。 漸く副…

寒くなる。

秋が一気に深まるのかな。 いろんな影響で、心身共に弱くなられて居られる方が多いと思います。 季節が動きます折、どうかご自愛戴きたいです。 暖かくしましょ。 カイロ当てたり、一枚多く着るとか、暖かな衣服に変えるとか。 夕方、不覚にも寝てしまった。…

ようわからん。

お醤○の話は、つまりは利用されたと言う事なんよね。悪利用。 まさか日本凄い、ではないよね。 何やらえーっと思うような事も書いてあった。 日本ってもっとしっかりしないとあかんのんとちゃうの??? 次があるでしょ。 話がちゃうやんと怒る人は現実どれ…