正装。

ちゃんとパジャマを着て寝る偉い私。寒いから仕方ない。

ちょっと小さいのは、縮んだのか、なぁ(*´∀`*)

ボタンダウンのシャツで結婚なり帰国なりの挨拶に行く人よりはマシか。あれ、襟に仕掛けがあるってね。録○の。

なんだか凄い日本の悪夢だけど、それが日本の現実と言う恐ろしさ。 

薬局で待っている間、ワイドショーがかかっていて嫌でも耳に入ってくる。

女性皇族の今後の在り方を考える必要があると語ってた。余計なお世話。どんな権利でそんな事語れるの??? 

親がまともに育てたらいいのに。分に沿って。

別に偉いわけでもない。権力などない。自由気ままにしていい立場でない事ぐらい教えているよね。

皆そうだよ。なんらかの制約を受けて生きてるよ。生活に不安がないだけでも有難いと思ったりしないのかな。

それとも自分達は偉い!なのかな。 

パジャマちゃんと着て寝る私が一番偉いんだわ(๑>◡<๑) 私様だぞ。