2021-10-23から1日間の記事一覧

家着。

キティさん柄のないかな。 流石にないかな。 ほしいな。前に持ってて着てた。パジャマ。ポケットがキティさん。可愛かった。ボロボロになった。 またあんなん着たいな。 パソコンのアプデついでに、年賀状。干支のイラスト差し替えだけにした。私は2枚しか…

つまらない事。

土曜の夜と言うのに、と思ってたら、サタデーナイトフィーバーならぬ、サタデーナイトババーやわ。 もうじきキティさん達のお誕生日。 何か楽しい事を考えよう。 今年は明るく、ポインセチアの鉢を買おうと思ってだけれど、あれってそのまま育つ。前にえらい…

息切れ。

降りたり上がったり。とうちゃん、3時間ほど前に咽せた。前にちょっと大変だったから、何度も様子見に行き、私の方が息切れてアウトw 年寄りはイヤだねー。私の事。 取り敢えず元気に眠ってるからいいか。 抗生物質貰ってあるの古いけど。あー、私の息切れ…

間違い。

インフル枠なのに間違えて56枠射たれたって、コワイ。 なんでそんな事になるんだろう。 もう世の中怖すぎて、この先どうなるのか。 精神的にも草臥れる。 もういい歳だけど、こんな不穏な世の中経験ない。私的には不穏な事いっぱいあったわ_φ(・_・ そんなこ…

笑った。

録画しておいた大門未知子さん観て爆笑した。 今の世の中を完全に揶揄ってて可笑しい。 米倉さん、盲腸の手術ぐらいなら平気で出来そう。 カッコイイし。 クラブのママの男の人って8の人やわwwwww 西田さんと言い、めっちゃ笑った。 笑えると言うのはいい事…

家具。

部屋と言うのは家具で全然違う。違い過ぎて笑っちゃう。 ボロンボロン。 あかんわ、私は捨てられない人やわ。もう完全に今更だけど。 そう言えばウチの母親が、いつもお布団の上に座り込んで、なんだかんだしてた。ほんといい育ちやわ。 そのまんまやわ。い…

○○と言うが。

でもとても多くの障害がツイートされてるよ。中にはオーバーなのがあるかもしれないけれど、いっぱい亡くなられている報告もある。 今日は腰痛の話が出ていた。これはが○の兆候。それでそれがとても進むのが早いって。 本当におかしいよ。 知らないよ、もう。…