キラキラ。

飾り付けのあのキラキラしたのの呼称がわからなくてキラキラって検索したら、キラキラモールっていっぱい出てきた。

キラキラモールって言うのんね。

壁を傷つけずに飾る方法もあった。

養生テープなら幾つかある。

キラキラモール買おうかな。

そんな気分もなかなか起きないけど、、、。

 

寂しきは人多く去る冬来たりて

厚労省の発表見て、心塞がれた。13歳、、、。

若い方がいっぱい。

これを放置しているとしか思えない現状に国への不信感が増すばかり。

皆知らないしわかっていないよ。

頭のないあの人がひとり頑張ってはるみたいでと、美容院の先生が言うので、補助金○○の話してきた。

驚愕してた。皆、教育が行き届いてるわ。