分析。

ID分析www

一時流行った。当時の内輪でww

その観点からw見たら、やはりそうやわ。

普通の人で政治垢ってあんまりなくて。その事知らなかった。あんまりない事を。笑笑

保守層は党員の人が殆どだった。えーっ?違うの?って驚かれた事ある。

は○○○に関しては、純粋に宗教を求めて居られる方も多いし、知り合った人達は皆良い人だった。お金持ちが多いんだよ。学校歴も驚くようなとこの人もいた。ピン○は知らんかったww

何故か、神道です(´・ω・)キリッって言う人多くて???だった。友人で神道の人って金光さんだったし。

耕作の人も多い。

いろんな情報とか、組織立ってないと出てこないし。余○さん知ったのもそう言うやりとりの中だったな。

何を信仰しようと自由だし、私は仏教徒で、家には神棚もある、なんでも屋の人だし。仏教の教義も殆どと言うか、全く知らないいい加減さ。

この頃さるYouTu××で、神社の参拝の仕方が今までのは違うと知った。参拝だけに。笑笑、と言う事だった。

沢山いろんな事を教わったから、いい経験はした。当時だっぴとかいたかな。このピン○の人wもまだいなかったな。

仲間って言う意味だよーと、顔文字の(=´∀`)人(´∀`=)も教えて貰ったなぁ。若い人にww 皆日本を守りたいだけだった。

垢名でもIDでも(この頃紛らわしくなるからTwitt××が与えてくる長ったらしいままの垢もあるワ)、それなりに意味あるわけだし。自分の名前だって由来なり親の気持ちなりあるわけだし。

何があったのかは知らないが、個人を特定して晒すのはあかんわ。ましてや大学どこでもいいやん。ピン○のどこがいかんのか。ま、出来れば、この時代、いろんな形で入れるわけだから、進学するのならランク上の方がいいに越した事はないと思うけど。産大なんか一科目で入れるし、学校推薦でどうにでもなる。

窮屈な世界になった。いろんな意味で。

あっ、こんな時間やわ。ねんね。まりちゃんとみーちゃんと大猫様と。いっぱいのニャーと。

(=^x^=)(=^x^=)(=^x^=)