大体やね。

って斜に構えて言いはる人いたよ。パイプ咥えて。

大体やね、就寝する前に、iPad2台、iPhone1台を、遠い部屋に(どんな広いのか)持って行って充電できるように繋ぎ、まりみを侍らし、否、お見守り戴けるようにお座り戴き、部屋中の猫さんに挨拶し、お休みねー。今日もありがとうねー。楽しい夢見んねんでー。

大体やねー、就寝するまで時間かかりすぎるんやわ。

でも皆に挨拶したいもん。

 

去りし人の笑顔浮かんで師走の夜

 

近隣の先生の遺影が素敵やった。オシャレして満面で微笑んでられた。お家伺って遺影に対面した途端、涙が溢れて止まらなかった。楽しい方だった。ただただひたすら人を和ませる人格者の先生だった。先生ありがとうございました。生徒ではなかったけれど、先生だった。

 

早よ寝よwwwwww