70。

ならまだ大丈夫や、頑張って島守ってください。

個人として、何かあったら動けないとうちゃんや家を守る為に戦うよ。尤も私ももう動けないけど。

その辺の物投げつけたりするww 無理か、、、

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

この国に生まれたしこの国の民やし、でもこの国を守る、それはあの政治家さん達をお守りするわけで、バカらしい。

さっきもえっくすで読んだけど、沖縄戦では、県民は軍に命令されてえげつない事になったんです。

政府が敵なのはあの頃も今も変わらない。

あの👓のむすこ、なんとかたろうなんていうのを守る為に命かけるの???ヤダよ。

えっくすでせいじはつげんして国民煽りしているのはいちごの人達。あの人達の言う改憲に導きたいだけ。

かるとは国民を煽り○す。きょくさは内部から崩して国をダメにする。どっちかしかいないねんもん。

やりきれない悲しい国。

ねんねねー。

うわー、本調子ではないのに、、、、、、ふふふ

白ちゃん達と今日は子供の日を楽しむであります。

うんうん。

みーちゃんも100万貸すわ。

嫌や言うにwwww

ま、ま、そう言わずに、、、、

( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \