大掃除。

まだまだやわ。

冷蔵庫の上って、コンロから離れているのに、なんでベタベタするのかな。

激落ちくん、あなたはえらい!!

ベランダがどうもやる気出ない。

毎年オリヅルランさんが冷たさに枯れるから、昨日持って上がった。4鉢。重かった。ベランダの側で少しはぬくぬく。

お天気の良い日は外に出そうと思う。

大掃除ができるなど、なんと有難い事か。

それも1人で孤独にごちゃごちゃ言いながら、あんまし綺麗にならない大掃除。一応落ち込む。私は本当に使えん奴やわ。

でも、幸せな事だと、例えば、外の枯れ葉掃く時も、あーあ、ありがたやーありがたやーと唱える。

掃除ができるなんて、ほんと、ありがたやーありがたやー。

     ⬆️

        ほんまかいな。

みーさんが睨んでる。はいはい、ねんねしましょうね。