討ち入り。

今の世では、主君の仇はないだろうけど、親の仇とかないかな。 

元気にしていたのに、あの所為でーー、己れ!!みたいにはならへんのかな。

あの所為とはちょっと思っても、結局は思わんのやろうなぁ。

どっちがどうかわからないけれど、あれだけ刷り込まれてきたのに。

ま、皆ややこしい事は嫌やわ。

そう言う事やわ。

知り合いも怖い事になってる。関連性は考えもしていないみたい。優秀な人なんやけど。

言ってもムダみたいで、こっちの方が身の振り方を考えないとえらい事になるかもしれない。

イヤ、喩えそうでも、そうはさせない!!

討ち入りやわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) こっちの方が。

 

討ち入りの日に討ち入りも考える

 

戦える人は戦う。無理かぁぁぁぁぁww