サプリ。

これも怖いわ。

決まった所のしか飲まないようにしている。あかんと言われているの結構ある。恐ろしいわ。ごろくよん、やわ。

食品に気をつけていても、サプリの中身は、、、。それをまた政治家が絡んで、本当に最低やわ。皆クビにしてほしい。サプリも考えものだなぁ。ビタミンCとかカルシウムマグネシウムの類だけど。蜂蜜系が、、、。あーー、怖い。

普通の薬も、この頃代替品になっているのもあり、多分ごちゃごちゃ言われるだろうけど、止める方向に持っていきたい。と言うのも、古い正規品のが残っていたのでそれを飲むようになったら、変な症状が消えた。動悸www  イヤンこんなん経験なかったもん。元々飲んでも血圧下がらないし。

何に関しても不信感だらけ。悪い人しかいない!!!wwwww