ハラミ。

以前の酒場放浪見ていて、ハラミってどの部位かなと思って調べたら、横隔膜なんだって。一応ハラミなんやね。焼肉屋さんと言うのも長い間行ってない。

重曹を飲んでいるけど、塩分多いから少ししか飲まない。塩辛いもんね。酸性に傾きがちな身体を中性にするのだと思うのだけど。

サプリ系も難しい。 

フレッシュなものを食すのが一番いい。なんでも。

加工品、古いものは避けた方がいいんやね。イヤん、古いわwww

果物も甘すぎるのは考えものかも。

量をすぎてもだめだし、個人個人合う合わないもあるし。

お米も、今はササニシキ等のさっぱり系が減っているんだって。

なんでも万遍なく食べたらいいのかな。

こう言うのは随分昔から言われているけれどね。

おにぎりと沢庵がいいんやけど。沢庵長い間食べていないな。