その時。

私も出かけて行きます(´・ω・)キリッ。

この国、恐ろしい国やけどねー。

何重ぐらいになってるんやろ。

本当に純粋に憂いてる民ってどれぐらいいるんやろ。

一番底辺。最下層と言う意味でなく。

お金貰ってのこのこ南の果てまで行く人達は論外やし。

ここ本当に国なのかな。この頃それすら疑うようになった。

○○を落とされて。子供の頃からの疑問。戦いに敗れたのになんで繁栄してるん?私の年齢ですら、物心ついた頃には街は華やかやってんから。

人種が優れている?確かにそんな面はあるだろうとは思う。私は抜きでww

それだけではない。

知らん。

寝よっ。

この頃ちょっと体調マシになったかな。足はぁぁぁぁぁ、やけど。仕方ない。歩けるからそれでいい。

徐々に弱っていくんやねー(*´ω`*)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \