可愛い。

ピンク色の紐でやり直した。

可愛い。

グリーンとか白も買ってきたけれど、やっぱしピンクが好き。

ほんわか。

手元に集まったヽ(´▽`)/。

だんしゃりとか不向き。

沢山の好きな物に囲まれて暮らすのも楽しいよ。

他人様にとってはゴミかも知らないが、簡単にすてられないわ。

こう言う見方は穿ちすぎだけど、だんなんとか言い出してから、東北の大災害でいっぱいのお家も何もかも流されなくなっていった。テレビで呆然と見つめて、ことだまって怖いなと思った。たつとかすてるとか、はなれるとか、その他、あんまし使いたくない言葉、漢字です。

マイルームはごじゃごじゃさす(´・ω・)キリッ。