片付け。

冬物の整理をしてみたけれど、左から右へ動かしただけで終わったヽ(´▽`)/

アウター!若者言葉!

洗濯屋さんに持って行くか。

あんまし着なかったのはいいか。で、あんまし出かけなくなったから、出さないでいいか。

久しく出さずにいたアウターwが、よれっとしていたので冬の最中に出した。

綺麗になって帰って来はったので、結局着なかった。

マフラーは出そう。

しかし、オーバーとはもう言わへんの??

アウターって軽い丈も短い羽織物のイメージなんやわ。ごついのはやっぱしオーバーやと思うんやけどなぁ。

流石に、外套とは言わないけれど。

コートでも薄い感じ。オーバーっていいやん。あったかそうで。

結局、ダウン着る人が多いからかな。ダウンをオーバーとは呼ばないものね。

ここ数年復活した古いオーバーは本当にごつくてあたたかい。

洗濯屋さんにはずっと持って行ってないわヽ(´▽`)/

今年こそ!!