あの人。

あの8の人辞めはんねんねー。

来春やてw まだやる気なんやわ(*´ー`*)

構想否決になったら辞めるって言っててまだいるしー。

あっ、抗争か。負けたやん。

大○をぐじゃぐじゃにしてって言ってる人に、女子供が歩けないとこを歩けるようにしたって反論書いてはる人いて、その上げてる地名にそれぞれ友達住んでるんやけど。普通に暮らしてはるけど、長く。そのコアなところは確かに行ってはいけませんやけど、それその地名の一部やし。

大体、移民政策で、逆に元からの住人が小さくなって暮らしているとこ増えたんやけど。中央の指示もあるにしても、どうかと思う。はっきり言って、友達はもうええわと、それは否定的な意味、お手上げと言うてます。

ヘンテコなキャラクターに、えっ?と言う名前。あれ、大○万博やなくて関西万博って言ってるやん。やめてほしいわ。コロ○○。

いや、誰かネーミングだけでも止めてよと思う。なんかに乗っ取られてるか、憑依されてるんとちゃう?と思うほど、あのおふたりに嫌悪しかない。