恐ろしい2。

お裁縫の時間。

えらい!

裁縫箱が使い辛い。

中がぐちゃぐちゃになっている。私が悪い。

なので糸と鋏と針と、糸通すのが困難になってきた私にお助け!黄色い紙。黄色い紙の上だと糸通しやすい。この4点を取り出してお裁縫、始めた。

お裁縫お裁縫。ちくちくちく。

うわーい!完成!

お片付け。さっさと終えようぜい!

えーーっ!無い!!!無い!!!針!!!!!

1番無くしたらあかん物!縫い針。

踏んで体に入ったら血に乗って体中巡るんやで、と幼い私を脅かしたのはお祖母ちゃんやったわ。

オイオイ。

やめてよー。

針針針!!

どこ行ったぁ??

探す事、山○さんのーしたの話一本聴いた。聴きながら、探しに探して、あー、針。

針、あった、、、。針、、、。左手の親指と人差し指と中指でしっかり持ってた、、、。

あーーー、あーーーーー。

恐ろしい時間やった。