ふふ。

キティさん、可愛いよ。

パカっと開いて、鏡とコームだよ。

もう一個赤いリボンの子もいるよ。

先着一名様に、上げないよ。

ハンガーの吊りフックが回転すると言うか動くのは使い勝手がいいけど、固定された形のはもうどうしようもない。いっぱいあり、これも片付けようと、纏めていたら、な、な、なんと、右手の薬指の先が、ハンガーの入り組んだ造りの部分に(スカートの両端にリボンが付いていてそれをぶら下げておける小さなフックみたいなの)嵌ってしまった。抜こうとしても、これが取れなくて、指先千切れるかと焦った。まだ赤い。

真夏でもまだ片付けしてそうな気がしてきた。

f:id:kakiironoki:20220615203449j:image