選者。

顔出てた〜

サイテーの年寄り。

朝から福○赳○氏の古ーい動画Twi××××に上がっているのも見て気味悪かった。

どんどんこの国のおかしさに気づき遂にじみんに入れなくなったが、そのおかしさがどこから来るのかがよくわかった。

ついでに旭日旗の事も。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   ちな、祖母はこの福何某がだーい嫌いで、テレビに出て来たら、チャンネル変えてと言うか、テレビの前から去るかやった。昔はリモコン操作じゃなかったからね。

ふぃなんとかさんは???なんだけど、今回は仰るとおりやなぁと。

みーーんなとんちゃんやん。こうちゃんもいるけど、そうちゃんもいる。

満開やし。

こうやってじみんを乗っ取り、後は察し。

そう!久しぶりにあーるこしみ○さんを聴く。この人もモゴモゴww

繋がる理由、効果。知りたい!

何がしたいのか!