まさかと思うけど。

紅白なくして、韓ドラ増やすんちゃう???

なんせなんとかほ、ハングル混じりのロゴの出の人でしょ。有り得るww

ジェンダーフリーSDGsなんでしょ。結構扱ってはるんでしょ。紅白は辻褄合わないか。ジェンダーフリーとかやらなきゃいいんやわ。それともLGBT系の人多いんかな。 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

でも日本の大晦日を飾ってたからなぁ、、、。数年前、高校生のダンスを見ようとつけたら、女子数人のバンド??いや、わからない。大昔の学生時代音楽やってた友達のグループの方が数段上でテレビ消した。若い子にはそれがいいんだろうけど。下手!!www聴くに堪えん。笑笑

LGBTでやればいいんちゃうの。暮れ賑やかやのに。

赤橙黄緑青藍紫。

持続可能な!平等!

全員虹色の服。

韓ドラ止めるところから始めてほしい。前にTwi××××で話題になっていた。韓ドラやめてと電凸したら、電話受けた女の人が、見たい人もいるんです(Ο-Ο―)キリッッ!!やってんて。じゃ見たくない人はどーするんや。見なきゃいいんやーって。揉めてた。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

もうええんちゃうの。日本も韓国色に染まった事やし。目的達成やん。

えっ?まだ足らない??韓国以上に韓国にならなwww じゃ竹島も戻ってくるわ!!

紅白やめるんやったら、韓ドラも道連れにーーー!