いやー。

何か楽しい趣味はないかな。

肩凝らず、めんどでなく。

歌聴いているのがいいかな。

とんちゃんとわかってまだつい見たりするのももう違うし。

🍓はそうちゃんの隠語らしいんだけど、解明に至らないねん。草冠に母???

アイコンに多いwwwww

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

そう言う楽しみ方はあるんやけど。推理する楽しみ。それが何やねんとは思うwww

、、、ぎゃー怖い事言うてはる。あーるさん。

これ、日本人はすぐ忘れるからヽ(´▽`)/で幕引き??

でもいくらノー天気でも忘れないでしょ。

えーっ??忘れる???( ^∀^)ゲラゲラ

じこうもやけど全部ちゃうの??

こんなので増税があったとして、国民の誰が従うの???

そんな国民になっていいの??私達一体誰に支配されているわけ??もうわけわからん。こんななってても、納税したりするの??

誰の為に国民がいるの??日本国民とは何なんやろ。