序列とか。

一番上なのになんで行くのだと大騒ぎの人に笑ってしまった。

一番上でなくなったら、跪かせても意味ないやんと言いたいんやなぁと、正体見たりか。笑笑

と同時に、次の人のヨ○は○○○だから、そこへいずれ変わるのに、一番上でないなんてと言う事でもあるから、、、、。

o( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

是非お行きになってください。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

序列とか権威とかあるか知らんけど、もうええやん、そう言うの、と私は思う。

上○○既に○○人違うんでしょ。

全て仕込みの国なんて笑うしかない。

民は普通に優しいのに。

今日もウイスキーの瓶自転車の前籠に積む私に、お気をつけてってww 優しいやん。

ほんと、レジ袋、あの○○世襲の所為で。あれはこの頃静かね。

ふざけた国だわ。

通りがかったコンビニから出て来た自転車の兄さんは、よろよろよたよた走ってる私を見て、やばい婆が来たと思ったかもしれない。道避けてくれた。大笑い。

来月からお酒値段上がるらしい。

政治家の歳費ゼロにしたらいいねん。