それって。

アなんとかって、、えーっ??そうなの??大きなビル。

うわー、私はもう世の中ついて行けへんわ。(そう言えば今日つくづく思ったけど、歳とったわ、私)

だって、アなんとかってえーーっ??やわ。

おんなじ事繰り返すけれど、書けない。笑笑

こう言う街宣を見慣れている側の人らしいコメに、私服の○○がいないって。私服なんだったら、わからへんのと違うの??ww  揉めると、ポケットから○○の帽子出して被り中に入って来るんよね。動画で幾度か見た事あるけど、あれもヤラセっぽい。顔出ししたら意味ないんちゃうの??

それにしてもアなんとか凄いんやねー。私は浦島ナントカかもしれへん。

いやー、この先特に気をつけて生きないとあかんわ。